これまでご質問・お問い合わせ頂いたFAQ集です。お問い合わせされる前にぜひご参考ください。

項目の編集や並べ替えが出来ない

以下の点をご確認ください。

○Javascriptは有効になっていますか?
項目の編集はブラウザのJavascriptというプログラムを使用しています。Javascriptが有効でないと動作しません。

○データファイルのパーミッション設定に誤りはありませんか?
パーミッションの設定に誤りがある場合、正しく読み書き出来ません。

○サーバに動作を制限する機能や変更が加えられていませんか?
設置先のサーバに何か制限が加えられている場合、動作しません。

○R-STUDIOで公開しているサンプルをお試しになりましたか?
各製品情報の右側にある「サンプル」から、各製品の見本をお試しいただけます。もし、このサンプルにて正しく動作する場合は、設置先のサーバに何か問題があるかもしれません。

○もう一度ファイルをアップロードしなおしてください
サーバトラブルやFTP時の失敗など、なんらかの事情でファイルが壊れている可能性があります。もう一度ファイルをアップロードしてください。

※再アップロードの際は、既存のファイルを全てバックアップ(パソコン内に保存)してください。そのままアップロードすると上書きされてデータが消える場合があります。

対象カテゴリ

このFAQは参考になりましたか?

評価: